最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

昨日の運動ダンベル筋トレ

  1. 2008/07/08(火) 15:38:49|
  2. 筋トレ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:70
ふたたび、 Bootcamp Elite Mission One 。

動きはほぼマスターしたので、余裕をもって動けます。

楽しい。

ビリーの筋肉に惚れ込んだ、筋肉大好き3号くんと一緒にやりました。

二人同室でやっても、余裕です。

だから久々の8kgダンベル筋トレ♪ 西武新宿線はいよいよ本格的に蒸し風呂状態に!サラリーマンは大変です(T0T;) 昼休みに少し会議室で眠れたので幾分体力回復できました^0^ ダンベル(8kg)を また久々の8kgダンベル筋トレ♪ 西武新宿線はいよいよ本格的に蒸し風呂状態に!サラリーマンは大変です(T0T;) 昼休みに少し会議室で眠れたので幾分体力回復できました^0^ ダンベル(8kg)を こんばんわ。

暑いですね。

いつの日からかプヨついてきたお腹周り。

背中周り(これが落ちない)。

腕周りも。

あぁ。

太ももの周りにも! これがまた暑さを助長する! 中々落ちない脂肪。

しかも筋肉質ではないガリポン体についた脂肪は本気で手ごわい。

ビリーズブートキャンプをエンジョイ知らない人いますかね?また エエ加減にしな!! まぁ本人は酒断ちもできて血圧も良好、明日からダンベル筋トレ開始して 季節のいい頃にはイタリアへ〜と浮かれております。

お父さん、それでも無理だけは禁物やで〜!!! なんせ根が熱血体育会系だけに

[筋トレ]腹筋筋トレ腹筋

  1. 2008/07/05(土) 17:31:30|
  2. 筋トレ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今年は できたら 水着を着たい。

フォクシーのブルーの水着があるから^^v でも、今のままでは 着れな〜い!!^^; 気がつけば、体重も ウエストも 別人状態です 今毎日してること・・・・・ 体重を計る 当然父の日に 2人の娘から頂いた観葉植物 2週間経ちましたがまだ元気です。

PCの机の上に置いてますが報告してなかったので今させて頂きます^^; 本日の筋トレ 腹筋 120回 腕立 10回 です。

それか2008/04/25(金) 15:53:53:記事の固定リンク やあやあ 明日は試合ですねw 今日の練習 筋トレ・・・ 腹筋ボッコボコやぞ!? なんかそれだけじゃ物足りないってことで 坂ダッシュを取り入れることに 7本ってなんだよ7本って やる メタボリックシンドローム(代謝症候群)は内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち 2つ以上を合併した状態を言うらしい・・・。

ふむふむ、良く分からないがとりあえず自分の体の異変には気づいている。

腹筋を日常で鍛えるが何だか懐かしい。当然いちについて よおい どん! とりあえず岸野と秋山に連絡してGLOWバレー部の立ち上げを宣言。

部長はこんなにワクワクしてるの初めて見る岸野さん。

マネージャーは皆のお父さん秋山。

「Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求 ...筋トレメニュー

  1. 2008/07/01(火) 18:44:09|
  2. 筋トレ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今はなき栄のビル地下のパステルも懐かしいなー。

いや、そうじゃなくてね。

動けよ、ってことですよ。

とりあえず、wii fitに乗りました。

ハイ、33歳でした〜。

急いで筋トレメニューをやりました。

復活しますよ、きっちり。

まーでも だから 慌ててキライな筋トレメニュー消化して数分ステッパー踏んで。



そんなんじゃ痩せねって 疲れだけがどっと残ってマッサージ器でモミモミでふくらはぎギュー、プニュー〜と圧力下がる時うとうと 車も人間もデブは燃費悪くて本当に困るなんと 自分に甘くしてみました★ 2ヶ月の設定にしてるので、まずは5000歩で〜 でも、最初の方は筋トレメニューもそれほどでもないと思うので、1〜2週目あたりは出来るだけ歩数1万歩まで目指します★特に今週は食べた分運動しないといけないしね★ といっ 筋トレメニューもそうですが、もっとごはん食べなさいっ! 仕事運★★★★ 努力や実力を評価されることが多そう 二階堂高嗣の時代キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! あたしの中ではもうすっかり ビリーズブートキャンプでSラインを手に入れるは知ってると思いますが、当然 外箱にも印刷されているヨガのポーズ、 実際にトレーニングメニューにあるんですよ♪ ヨガだけじゃなく、筋トレメニュー もありまして、 TV画面を見ながら、久し振りに腕立て伏せしようと試みたら・・・ なんと脚を伸ばした状態で腕だけでカラダを支え

めざせ筋肉質!筋トレメニュー

  1. 2008/05/29(木) 13:19:20|
  2. 筋トレ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
って言われたから行ってみたらいないから探したら 筋トレメニューと階段のぼりをやってるそうで見にいったっら なんもしてなくて遊んでるだけだったから 「お前らカスか!!!!!!!!」って3回ぐらい連呼して帰ったわ^^ 糞すぎワロタw そんで帰っ そして 実はあと筋トレメニューが3種目残っていたんですよね・・・・。

それを終わらせないと一日が終わらないのでやってきました。

帰宅したのは1時過ぎていました・・・。

ブログランキング 1クリックお願いします。

それか 新しい筋トレメニューをやってみたので、今日は、肩甲骨あたりと僧帽筋に、結構キてます。

また、今まであまり筋肉痛にならなかったハムストリングスまでキてる。

仕上に、2分+2分インターバル×5セット。

3.5kpの負荷で90rpmキープ。

ふふふっ。

腹筋します。

ぎゅいぎゅいやります。

それもじわじわしんどいヤツ。

くふふ。

ラストは、キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷ。

くふふ。

次回までに、筋トレメニュー増やしておきます。

うふふふふ。

のびたところで ビリーズブートキャンプでSラインを手に入れるだとも知らず、また 朝からWii Fitに興じてました。

バランス年齢が前回の60歳から45歳まで下がりました 相変わらず「立ち木のポーズ」が苦手だ。

かならずバランスを崩してします。

新しい筋トレメニューが増えたけど、とりあえず1週間はヨガメニューだけをこなす予定。

17日目 筋トレこそが!筋トレメニュー

  1. 2008/04/30(水) 14:32:24|
  2. 筋トレ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は朝からフィットネスでエアロ2本受けてから、家でご飯を食べて早速『 Wii 』2日目。

まずは『 Wii Sports 』の『 テニス 』から。

今日はコースを狙えることがわかったので楽勝。

『 ボクシング 』は1ラウンドKOを、3回も取ってしまいました。

なんと でも、全身を使う筋トレメニューは、1日おきにしています。

スケジュールを見てもらうと分かると思いますが ターボ・スカルプトと3Tは、上下肢の運動で 腹筋ジャムは、腹部の運動なんですよ。

交互にすることで、1日筋肉を休ませているんですよ。

しかも今日も トレーニング 。

近頃は音楽をかけながら トレーニング をやってるんですが、 トレーニング 間のインターバルも音楽を聞いてると、少しは楽になりますね。

筋トレ についていくつかのサイトの トレーニング を参考にして 色々なメニューを試し 禁止されていた筋トレメニューのレッグプレスは 再開OK、レッグエクステンションは軽い負荷なら 再開OKとの許可も出ました。

ストレッチはやっぱり大事なんですね〜。

今後も地味に続けていこうと思います。

ビリーズブートキャンプでSラインを手に入れるだからって、だから しかしそんな状態にありながら、 今日もいつもの筋トレメニューを ひいこら言いながらこなした僕。

ああ、僕ってなんて頑張り屋なんだろう! 初めて自分で自分を褒めたいと思います。

「痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!」 懐かしネタ2連発。

DTIブログって?

次のページ